スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

GODIVA café×はぴだんぶい コラボ第二弾!ポチャッコ&あひるのペックル

GODIVA caféとサンリオ「はぴだんぶい」のコラボ、第二弾が始まったので行ってきました。

 

▼第一弾はこちら。

hiyo-blog.com

 

6月15日からのコラボでは、ポチャッコあひるのペックルが登場。オリジナルスリーブ&ステッカー付きショコリキサー(ホワイト・ミルク)と、ゴディバクッキー付きオリジナルポーチが販売されています。

 

f:id:mcskr:20220702021309j:image

オリジナルスリーブ&ステッカー付きショコリキサーは、「ホワイトチョコレート カカオ27%」と「ミルクチョコレート カカオ50%」の2つのラインナップ。私ははぴだんぶいショコリキサー ホワイトチョコレート カカオ 27%を注文しました。暑かったし仕事帰りで疲れていたので、冷たくて甘いものは体に沁みますね…。

パソコン見ているポチャッコのデザインが可愛い~。小さい時にポチャッコの色鉛筆使っていたのが思い出に残っているので、ここ数年でまた人気になっているの嬉しいです。


f:id:mcskr:20220702021306j:image

ペックルはギターを弾いているデザインでした。


f:id:mcskr:20220702021312j:image

ステッカーは青色とオレンジ色の2種類から好きなものを選べたので、スリーブとは違うデザインが描かれている青色のステッカーを貰いました。学生と社会人かな?ちょっとかっちりした感じも可愛いですね。

 

コラボ第二弾は8月末までの予定とのことなので、また機会があったら飲みに行きたいです。第三弾も楽しみ。