スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いものは心を癒す。

最近食べた甘いものをまとめました。久しぶりに外食したり、ずっと食べたかったものを食べたり、気軽に手にとれるものを買ったり。 ストレス溜まってるな〜、とか、疲れた〜!って感じた時にはいつも甘いものを食べてエネルギーを溜めてます。甘さに癒される…

【ゴチ】増田くんの勝負おみや「まろのおみた」を買ってきました。

先日、ぐるナイのゴチで増田くんが勝負おみやとして紹介していた寛永堂の「まろのおみた」を買ってきました。 View this post on Instagram A post shared by 寛永堂公式 (@kaneidokyoto) www.instagram.com 京風みたらしだれを、国内産のお米をついたふん…

ドラマ『古見さんは、コミュ症です。』最終話感想

11月8日、増田貴久くんジャニーズ事務所入所23周年おめでとうございます。 ずっとジャニーズで、アイドルでいつづけてくれてありがとう。NEWSのことが大好きで、これまでに積み上げてきたものや今のNEWSの活動、これからの未来に自信を持っていることが伝わ…

映画『すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』感想

映画『すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』を観てきました。 前作の『とびだす絵本とひみつのコ』は評判が良かったし、私も実際に観に行ってとても感動したので、第二弾やると聞いてこれは行かなくては!と楽しみにしていました。 休日の朝一番に鑑賞。劇…

ドラマ『古見さんは、コミュ症です。』第5話〜7話感想

ドラマ『古見さんは、コミュ症です。』第5話〜第7話までの感想です。いよいよ次回で最終回。あっという間ですね…。 ▼初回~4話までの感想 第5話(10月4日) 第6話(10月11日) 第7話(10月18日) 第5話(10月4日) 潔さんの生徒会選挙を応援する古見さん。な…