スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜】NEWS LIVE TOUR 2023 NEWS EXPO

大晦日ですね。今年は実家でゆっくり年越しします。2023年もありがとうございました! ブログに残したい今年のあれこれが色々あるのですが、全然かけてまた追々更新していこうかなと思います。 さて、NEWS LIVE TOUR 2023 NEWS EXPO、10月9日の横浜夜公演に…

買ってよかった2023

もう2023年もあと少しですね。今年もあっという間に過ぎてしまったな…!という感じです。ということで、今年買ってよかったもののまとめ。色々買ったけども毎日のように使う、生活する上で便利だった3つを選びました。 象印 ステンレスマグ 象印マホービン …

NEWS 20th Anniversary POP UP STORE NEWSpace

9月8日から10月9日にラフォーレ原宿のラフォーレミュージアムで開催されていたNEWS 20th Anniversary POP UP STORE NEWSpaceに行ってきました。 もともと結成日に当選していて、その後リピーターチケットで最終日前にもう一度行きました。1回目に見逃したと…