スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

GODIVA café×はぴだんぶい コラボ第三弾!バッドばつ丸&けろけろけろっぴ

もう終わってしまいましたが、昨年GODIVA caféとサンリオ「はぴだんぶい」のコラボラスト、第三弾を飲みに行ってきました。

 

▼第一弾

hiyo-blog.com

▼第二弾

hiyo-blog.com

 

9月15日から始まった第三弾はバッドばつ丸けろけろけろっぴのペア。なかなかお店に行くタイミングがなく、おそらく終わりかけの11月末に行きましたがまだやっていてよかった…!

www.instagram.com

 

今回はカカオミルクとコラボ。第一弾、第二弾とは違ってホットかアイスを選ぶだけだったので、はぴだんぶい カカオミルク ホットを注文しました。


f:id:mcskr:20221128200707j:image

『ゴディバのチョコレートに牛乳を合わせたチョコレートドリンク「カカオミルク」に、なめらかな生ホイップを添えた特別仕様』ということだったのですが、残念ながら生クリームが品切れということでカカオミルクのみ。それでもチョコレートがほどよい甘さで温かくてしあわせな味でした〜。


f:id:mcskr:20221128200700j:image

今回のデザインも可愛い。ネクタイ姿のばつ丸くん。

f:id:mcskr:20221128200657j:image

こちらは自転車を漕いでいるけろっぴくん。


f:id:mcskr:20221128200654j:image

ステッカー2種類から選ばせてもらったのですが、後から考えればスリーブと違う絵柄を選べばよかったな…と。でも可愛くてお気に入り。

 

ということで、コラボ3回分飲みに行けて良かったです。次のコラボも楽しみだな。