スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「君に届け展 ❝すき❞のちから」感想

9月20日から10月2日に松屋銀座で開催されていた「君に届け展 ❝すき❞のちから」を観に行きました。 展示会の概要はこちら↓ 爽子をはじめとした個性あふれるキャラクターたちの様々な ❝すき❞のかたちを、多数の繊細で美しいカラーイラストや、まっすぐな言葉が…

谷中「Le coin」の季節限定パフェ。

9月、谷中にあるエイジングフラワーカフェ「Le coin(ル・コワン)」に行きました。 千駄木駅から歩いて6分くらいの場所にある、古民家をリノベーションした2階建てのカフェ。 とある休日の15時過ぎ頃に到着してお店の前には1組待ち。店頭の台帳に名前を記入…

オークラアクトシティホテル浜松 宿泊記

夏休みの浜松旅行で、オークラアクトシティホテル浜松に宿泊しました。 ▼旅行記はこちら hiyo-blog.com オークラアクトシティホテル浜松 館内 客室 朝食 オークラアクトシティホテル浜松 浜松駅から徒歩3分ほど、駅直結の複合施設アクトシティ内の浜松アクト…

夏休みの浜松1泊2日旅行記。

8月、浜松へ1泊2日の旅行に行きました。 今回は色々回るよりも美術館や博物館など展示物を観ながらゆっくり過ごす旅でした。 東海道新幹線で浜松駅まで。駅を出たところにいた、ご当地キャラの出世大名家康くん。写真見て気付いたけど夏らしく団扇とスイカ持…