スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 買ってよかったもの

今週のお題「買ってよかった2021」 2021年もあっという間に終わりを迎えますね。ということで、今年買ってよかった、使ってよかったものをまとめてみました。もともと出不精だったのにコロナ禍でさらに拍車がかかってしまったので、楽天で購入したもの多め…

『NEWS 小集会 2021 in Xmas』感想

12月25日の『NEWS 小集会 2021 in Xmas』の感想です。 シングル「未来へ/ReBorn」の購入者特典、昨年7月の「NEWS大集会2020」以来のオンライン配信イベント。クリスマスにNEWSと過ごせる!ということでとても楽しみにしていました。笑いあり歌ありお知らせあ…

庭のホテル東京 宿泊記

11月末頃に、庭のホテル 東京に宿泊してきました。 この時期は精神的に疲れが溜まっているのを感じ、ちょっといつもと違う場所でリフレッシュしたい!と思ったので前から行ってみたかったこちらのホテルに泊まることにしました。 庭のホテル 東京 客室 秋の…

『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』感想

六本木ヒルズ森タワーの東京シティビューにて開催されている『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』を観に行ってきました。 創業60周年を迎えたサンリオの歴史を辿るとともに、日本のカワイイ文化をサンリオの目線で掘り下げていく大博覧会。もともと…

【2022】カレルチャペック福袋

毎年購入しているカレルチャペックの福袋が届きました。 カレルチャペックはイラストが可愛いしもちろん紅茶が美味しいのでよく購入しています。今年の福袋も良かったのでご紹介。 2つのキャラクター、3つの価格の計6種類から選べる福袋。紅茶やオリジナルの…

NEWS 28th Single『未来へ/ReBorn』感想

もう発売から1ヵ月半くらい経っているのですが、NEWSのシングル「未来へ/ReBorn」の感想です。 最近忙しくてブログは書けてなかったけど、毎日「未来へ」を聴いて気持ちを奮い立たせながら過ごしていました。 ジャケ写 未来へ ReBorn カップリング曲 Future…

一人暮らしの部屋に飾るクリスマスツリー。

2021年ももう終わり、そしてもうすぐクリスマスですね。 一人暮らしでなかなか季節を感じられない部屋に住んでいるのですが「クリスマスの雰囲気をもっと楽しみたい!」と思い、2年前に引っ越したのをきっかけにクリスマスツリーを購入して飾るようになりま…

『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展 感想

10月26日~12月12日まで森アーツセンターギャラリーで開催された、『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展に行ってきました。 チケットの倍率けっこう高かったみたいなので一度目の抽選では外れてしまったんですが、無事チケット取ることができました。ネタバレあり…