スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アクスタFest】NEWSのアクスタが届きました。

9月に突如開催されていろいろと話題になったジャニーズのオンライン限定アクスタストア「Johnny's アクスタFest」。 NEWSはアクスタ出したことないし出ることはないんだろうな~くらいに思っていたのでまさか事務所の全員参加イベントで初アクスタの発売にな…

「鈴木敏夫とジブリ展」東京展 感想

8月に寺田倉庫B&C HALL/ E HALLで開催された鈴木敏夫とジブリ展に行きました。 会場はモノレール天王洲アイル駅から徒歩6分程度。会場に向かうまでの案内看板もあり、わくわくしますね。 会場に入ってすぐ、ジブリのキャラクターたちと鈴木さんが書いた名台…

【ふるさと納税】シャインマスカット

ふるさと納税で今年は何を頼もうか迷っていたのですが、定番のフルーツひとつくらい欲しいなということで山梨県富士吉田市の「シャインマスカット」を注文しました。自分ではなかなか買わないので、この機会に。 楽天のふるさと納税サイトから注文。6月初め…

「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」東京シティビュー 感想

8月に、六本木の東京シティビューで開催された「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展~お化けたちはこうして生まれた~」に行きました。 展示 コラボカフェ「妖怪の森Cafe」 展示 水木しげる先生の生誕100周年記念で開催された、水木先生が描いた妖怪たちがどのよう…