スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

増田くん25周年おめでとうございます!

 

少し過ぎましたが、2023年11月8日

増田くんアイドル25周年おめでとうございます〜!!!

 

f:id:mcskr:20231108193324j:image

アイドルになってくれて、続けてくれて本当にありがとう!「不滅のIDOL」を掲げる増田くんが幸せだよって思える世界がずっと続いていきますように。増田くんが見る景色が美しいものでありますように。アイドルとして輝く姿をこれからもずっと応援し続けたいです。

 

そんなおめでたい日の23時からますまるコラボインスタライブ。前にラジオで話題に出ていたけど入所日という大切な日に実現してくれて、夜遅めだからそんなに長くやらないのかなと思ってたら日付超えるまでやってくれて嬉しかったです。正直次の日早いので眠さはあったけどもとっても楽しい1時間でちゃんと全部観られてよかったな。

時間帯なのかインスタライブの写り方なのか分からないけど増田くんいつもよりもほわーっとして可愛さ増してた気がする…!NEWSのタンブラー使ってスタバ飲んでたり、インスタのフォロワー数ずっと気にしてたり、NEWSニッポンのCDをじーっと眺めたり、中丸くんのボイパの口真似したり、急に泣いたり、楽しそうだし可愛かったし好きなポイントが詰まったインスタライブでした。自分の好きなことを仕事にできているのが幸せ、誰かの何かになれたら、って話していたのも心に残っていて、こういう増田くんが大好き。

告知の時点でちゃんと画像を作る中丸くんと中丸くんを半分見切れさせた写真を使う増田くんという対比に期待大だったけど、真面目に話していると思いきや急にボケて自分で笑う増田くん、ボケをボケと受け止めきれずに真顔で冷静に返す中丸くんっていうラジオでもよく見られるやり取りが面白くてゆるーい雰囲気に癒されて、この2人の空気感やっぱり良いなあって。仲間でもありライバルでもあり、おめでとう、頑張ってきたね、少しでも長くいいパフォーマンスをしていけるようにみんなで頑張ろうねって言い合える同期の関係性ってアイドルを続けて来る上で大きかったんだろうなって思うから、そんな2人が普段から一緒にラジオをやる場所があってこうやってインスタライブでコラボもしているのが尊いなと思っています(増田くんがインスタ始めたのも中丸くんの影響だから本当にありがとう…)。あと増田くんがデビューしたときに俺センターだったっけ?って聞いた時に中丸くんが「セーター?」って聞き返したの面白かったしその後に「たまにセンターだったんじゃないの」「一回もないわ!」ってやり取りに繋がったのも笑っちゃった。ますまるらしい。

こっしーは電話に出られなかったけど、亀梨くんも何度もコメントしたり急遽参戦してくれて嬉しかった!寝る直前なのにあんなにかっこいい登場するの流石だった。増田くんも中丸くんも嬉しそうだったし、素敵な同期会でした。改めてみなさん25周年おめでとうございます。ここまで続けてきてくれてありがとう!

 

増田くんにとって大切な日を今年もお祝いできて幸せでした。これからもずっと大好き!