スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

NEWS 20th Anniversary!!!

 

2023年9月15日。

NEWS20周年おめでとうございます!

f:id:mcskr:20230915143153j:image

20年。色々なことがあったけどNEWSというグループを守り続けて、沢山の素敵な景色を見せてくれて、幸せをくれてありがとう!NEWSと出会えてよかったな。

 

大きな節目の記念日だから思いっきり祝うぞ〜!と思ってたけど結成記念日前日の14日から楽しいことがいろいろあって、大集会でNEWSと一緒に今日を迎えられて、今日はNEWSpaceにも行けたのでファンとして楽しい20周年記念日を過ごせました。

 

まずは14日から発売されたLINEスタンプ「NEWSのNEWStamp」。全くの予想外だったのでお知らせ見てびっくりしたけど即購入。定番のセリフとかNEWSおなじみの「好き〜!」とかメンバーそれぞれの個性が出たものとか可愛い。でも増田くんの「こういうスタンプが使いやすい」の使いどころが分からない…。使いづらい…。

 

夜は23時からNEWS大集会だからその前にお風呂とかすませちゃおう〜と思ってたらまさかのシゲちゃんからインライやるかものお知らせでバタバタ準備しました。初インライではしゃいでるの可愛かった〜!スクショタイムのポーズもなんだか独特でたくさんパシャパシャしちゃいました。増田くんが「俺もインスタライブやろうかな?」ってコメントしていたからこれはやるフラグ…?と構えてたら本当にやってくれて嬉しかったな。スマホの通知くるの遅いので気付いたら始まっていて焦ったけども、戀を歌った時のように壁に向かってビューティフルを歌う配信、増田くんらしい独特さがあるし歌声素敵すぎるし途中で紙を落とした時の反応も可愛いし、短時間に良さがぎゅっと詰まっていて尊かった。すき。

 

23時からはずっと楽しみにしていたNEWS大集会。いつも通りゆるくてわちゃわちゃで時々ぐだぐた感がある配信で楽しかった!ボケたりツッコんだり、3人が笑い合ってるNEWSの空気感がやっぱり好きだなって、観られてよかったなって。日付が変わって15日を迎えたらHappy Birthdayも聴けて、配信観ながら同じタイミングでケーキも食べて、20周年を一緒にお祝いできて思い出に残る配信でした。最後の挨拶の時に小山くんが「当たり前にエンターテイメントを続けていく」って言ってたことにぐっときた。

そしてシングル「ギフテッド」リリース&東京ドーム公演決定おめでとう〜!!またあの景色を見たいと思っていた東京ドーム、その夢が叶って3人であのステージに立つ姿を観られるのが本当に本当に嬉しすぎる。増田くんが泣いちゃうかも、って言ってたけどやっぱり特別な想いがある場所だし、わたしもその姿を観たら泣いちゃうだろうな…。12月20日、21日とど平日だけど仕事終わりに駆けつけられるはずなので絶対に行くぞ…!

 

f:id:mcskr:20230915171859j:image

そして結成日当日の今日はNEWSpaceに行ってきました!せっかくだから結成日に、と思って応募したら当選できて感謝です。この場所から大集会の配信してたんだな、ここにNEWSがいたんだなって思うと嬉しい。黒酢の匂いは残ってなかったけど(笑)

ラフォーレ入り口のディスプレイは昨日までで終わってしまったとのことでちょっと残念…。でも展示内容はどのメンバーのブースもそれぞれの個性が表れていて楽しめたしグッズも可愛いしでじっくりと満喫してきました。素敵で幸せな空間すぎてずっとそこにいたかった。

 

f:id:mcskr:20230915171622j:image

ファンクラブから記念品も届きました。外箱にもメッセージが入っていて届いた瞬間から幸せ。

f:id:mcskr:20231008090606j:image

何がもらえるのかな〜ってわくわくしていたけど可愛くて素敵なタンブラーでした。大きめサイズだし蓋つきで使いやすそう。大切に使います!ありがとう♡

 

改めて、20周年おめでとうございます!

わたしはNEWSというグループが、NEWSが届けてくれるエンターテイメントが大好きで常に今が1番楽しいと思いながら応援しているので、これからも今をたくさん楽しみながら一緒に歩み続けていきたいなと思います。これからの未来も幸せなものでありますように。ずっと応援してます!

 

f:id:mcskr:20230915201522j:image

全てのチームNEWSに幸あれ。