スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

増田貴久くん37歳おめでとうございます!

 

2023年7月4日

増田貴久くん37歳のお誕生日おめでとうございます!

 

そして生まれてきてくれてありがとうございます!8月からはドラマが始まる予定で、バラエティーではゴチも無事に4年目に突入してまっすーというキャラクターで親しまれていて色々なジャンルでの活躍が見られているけど、音楽ツアーで久しぶりにライブでパフォーマンスする増田くんの姿を生で見られてやっぱりこの姿が1番好きだな〜と実感しました。もっともっと増田くんのパフォーマンスをこの目に焼き付けていきたい。

去年書いた増田くんの誕生日を祝うブログでもっと増田くんの魅力が色々な人に伝わるといいな、というようなことを書きましたが、今年はメトロックという普段NEWSの音楽に触れることのない方達が生でNEWSの音楽を聴く機会があってよかったな。私は現地には行けなかったけども、実際に行った方から増田くんの歌すごかった!って感想を聞かせてもらえました。ですよね〜!って。

先日公開されたweeeekの映像を観て、「ジャニーズ事務所から来ました!」と誇りを持ってステージに立ち、大勢の人たちを盛り上げて楽しそうにパフォーマンスをしているのを観て素晴らしい景色だなって、胸が熱くなりました。「大人になるってどういうこと〜」の掛け合いにも泣きそうになった。何よりも増田くんやNEWSがパフォーマンスを楽しんでいる姿を見られることが嬉しかったです。

 

人生は選択の連続である、という言葉があるけれど、いつだって増田くんがアイドルで、ジャニーズで、NEWSでいることを選択し続けてくれたからその結果が確実に積み重なり、今の活動に自信を持って楽しんでいる増田くんがいて、それを応援できるファンがいるんですよね。

アイドルを続けてくれて、今年も誕生日をお祝いさせてくれてありがとう。増田くんは「金輪際現れない一番星の生まれ変わり」というか一番星そのものです。

 

f:id:mcskr:20230702111536j:image

7月4日はお祝いする時間が取れないので、ちょっと前の休日中にお祝い!今年もケーキをオーダーしました。

f:id:mcskr:20230702111552j:image

バタークリームに中は生クリームというシンプルだけどとっても可愛いパステルイエローのケーキ。増田くんをお祝いする気持ちで美味しくいただきました。

 

先週、20周年ライブツアーとアルバム「NEWS EXPO」発売が発表されて、本格的に20周年モードになってきたのでわくわくしてます。EXPO=博覧会ということで、タイトルも20周年にぴったり。アルバムの内容、新曲はもちろんこれまでの楽曲の再収録だったりメトロックの映像がついていたりスペシャルイベントの応募もあったり盛りだくさんすぎて一気に情報過多って感じ…!たくさんNEWSと一緒に楽しめるといいな。

 

f:id:mcskr:20230702111608j:image

増田くんの未来に幸あれ!

 

【追記】

誕生日にInstagram開設…!FCメールきていたの気づかなくてツイッターで「まっすーインスタ」というトレンドを見かけてまさか…と思ったら現実だった。増田くんがSNSやるならインスタが似合うな~と思っていた一方で、ますまるらじおとかで話題に出ていてもどうせやらないんだろうな、とも思っていたので衝撃を受けました。

プロフィールに「IDOL」と掲げている信頼感の中、初投稿がずっと見せてこなかった髭の写真。予想以上の高頻度で投稿されるモノクロのハイブラたち。こういう角度でくるのか…これを見ていいのか…と戸惑いはもちろん大きいんだけどもそれが解釈違いというわけでもなくて増田くんが26歳で大人を解禁したときのような感覚で、今までに見せていなかった部分をSNSという新しい場所で解禁して、また一歩先の増田くんと出会えた感じ。唯一無二のアイドル増田くんがこれから見せてくるものを楽しみにしていこうと思います。

www.instagram.com