スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「グランイート銀座」で野菜を楽しむランチビュッフェ

 

農園リゾート「The Farm」がプロデュースしているビュッフェレストラングランイート銀座のランチビュッフェに行ってきました。

 

f:id:mcskr:20220725222707j:image

銀座インズ2の2階にあるお店。銀座駅、銀座一丁目駅、有楽町駅から徒歩1分程度でアクセスしやすいです。OZmallで90分制を予約して行きました。

グランイート銀座|OZmallレストラン予約


f:id:mcskr:20220725222720j:image

カウンター席を予約しました。銀座の街並みを見ながら食事ができます。グループで来ている方や親子連れも多かったのですが、隣との距離はちゃんと保たれていて周りを気にせずに過ごせました。


f:id:mcskr:20220725222714j:image

オリンピックなどの国際的なスポーツ大会で使われる食材の調達基準である「GAP認証」を取得した農家から直接仕入れた野菜を堪能できるビュッフェ。

取ってきた料理はこんな感じです!飲み物にはデトックスウォーターも。朝からほぼ何も食べずのランチだったけど、お腹いっぱいになれました。


f:id:mcskr:20220725222724j:image

生野菜、グリル野菜など新鮮で美味しい、色とりどりの野菜をたっぷり。野菜を沢山食べる機会が最近全然なかったので、野菜でお腹が満たされるって健康的でいいな…と改めて実感しました。


f:id:mcskr:20220725222710j:image

大根のステーキが美味しかったです!お肉も柔らかくて食べやすかったし、大好きななすもあって嬉しい。


f:id:mcskr:20220725222703j:image

天ぷらはカウンターでオーダーして席まで持ってきてもらうシステムでした。なす、ごぼう、長芋、しいたけの4種類。苦手なものがあったのでなすとごぼうのみオーダーしました。揚げたてサクサクで素材の味がしっかり楽しめました。

 

f:id:mcskr:20220725222717j:image

デザートもいろいろと。リンゴのジェラートやケーキ、生チョコ、フルーツポンチなど。甘いものはやっぱり幸せ。料理をしっかり堪能してデザートまで食べて、90分で予約して丁度良い時間でした。

 

私は7月に行ったのですが、8月からランチタイムがリニューアルされて選べるメインディッシュ+ビュッフェのプランが登場したそう。これも美味しそうなので、また近くに用事があるときに食べに行きたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by グランイート銀座原価ビストロG (@graneat.ginza.genka.bistoro.g)

www.instagram.com