スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【nosh(ナッシュ)】2回目注文レビュー

f:id:mcskr:20220613130048j:image

 

前に紹介した、nosh(ナッシュ)の2回目が届いたのでレビューです。

 

▼初回注文はこちら。

hiyo-blog.com

 

f:id:mcskr:20220605201322j:image

今回頼んだ商品はやみつき塩から揚げ、さばの塩焼き、アクアパッツァ、シーフードグラタン、ハニーマスタードチキン、牛肉のデミグラスソース煮、チキンのトマトチーズがけ、ロールケーキレモン。気になっていたデザートも一品頼んでみました。

 

 

食べた感想

やみつき塩から揚げ

f:id:mcskr:20220605201027j:imagef:id:mcskr:20220605201024j:image

やみつき塩から揚げ、きんぴらごぼう、五目ひじき、切干大根

ザ和食って感じのセット。唐揚げの下にはインゲンが沢山入っていました。唐揚げは程よい塩気があってジューシーで美味しかったです。副菜のきんぴらごぼうは味濃いめで肉入りで好き。それと比べるとひじきは味薄めでした。

 

さばの塩焼き

f:id:mcskr:20220627092349j:imagef:id:mcskr:20220627092352j:image

さばの塩焼き、海老とカリフラワー、山芋のしそあえ、小松菜とたまごの黒胡椒

全体的に薄味でさっぱりした味付けでした。塩感はあまりなく、大根おろしと混ざっている柚子の風味が強く感じられたかな。塩焼き!と思って食べるとなんか違うな…となりそう。蒸した魚みたいで身は柔らかくて美味しかったです。

 

アクアパッツァ

f:id:mcskr:20220619122135j:imagef:id:mcskr:20220619122138j:image

アクアパッツァ、空豆とピーマンのブラックペッパー炒め、カリフラワーの明太ガーリックバター、ハーブソーセージとねぎ

アクアパッツァ初めて食べました!具がたっぷりで嬉しい。アクアパッツァも副菜も全体的に味が濃いけど栄養バランスが良くて満足感がありました。

 

シーフードグラタン

f:id:mcskr:20220612190510j:image

シーフードグラタン、明太子ポテト、三色パプリカのサラダ、アスパラのコンソメあえ

グラタンはシーフードの具が沢山入っていて味は美味しかったのですが、水っぽさが強かったのでもっととろっとしてると嬉しかったかな。あともうちょっと量が欲しい。副菜は彩りがあってどれも美味しかったです。

 

ハニーマスタードチキン

f:id:mcskr:20220612190346j:imagef:id:mcskr:20220612190350j:image

ハニーマスタードチキン、カレーポテト、しめじのマリネ、オクラとソーセージのスクランブルエッグ

甘酸っぱいハニーマスタードがたっぷりチキンや菜の花と絡み合っていて美味しかったです。量も十分にあって満足感高い。オクラとスクランブルエッグの組み合わせは食べたことなかったけど美味しくて好みの味でした。

 

牛肉のデミグラスソース煮

f:id:mcskr:20220627092603j:image
f:id:mcskr:20220627092556j:image

牛肉のデミグラスソース煮、ピーマンとツナのサラダ、大豆ボール シャリアピンソース、青梗菜のベーコンソテー

ご飯と一緒に食べたいなと思ったメニュー。デミグラスソースソース煮なので柔らかい食感のものを想像していたけど、お肉は薄切り肉で固めのものでした。噛むのがちょっと大変だった…。デミグラスソースは香ばしい濃厚な香りがして美味しかったです。ピーマンとツナのサラダは無限ピーマンみたいな味付けでご飯が進みました。

 

チキンのトマトチーズがけ

f:id:mcskr:20220612190222j:imagef:id:mcskr:20220612190219j:image

チキンのトマトチーズがけ、ウインナーと小松菜のサラダ、グリル野菜とツナの貝だし風味、アボカドベーコン

チキン大きいけど柔らかくて食べやすく、トマトの酸味が効いていて美味しい。チーズがもっと多いと嬉しかったかな。副菜のアボカドがワサビ入りで良い感じでした。

 

ロールケーキ レモン(3個)

f:id:mcskr:20220605201208j:imagef:id:mcskr:20220605201205j:image

始めて頼んだロールケーキ。色々な味があったけどまずは好きなレモンの味を注文してみました。しっとりした生地に密度のあるクリーム、ほんのりとしたレモンの味がして美味しいロールケーキでした。半解凍で食べるとアイスみたいでこれも美味しい。

 

お友達紹介クーポン

招待URLから注文すると3000円分のクーポン(1000円×3回)が貰えるのでよかったらご利用ください~!

nosh.jp