スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

NEWS 4部作完結記念BOX

 

5月のNEWS大集会でお知らせがあった、ファンクラブ会員限定販売の4部作記念BOXが届きました~!

 

f:id:mcskr:20220702114034j:image

初回盤用とBlu-ray用のものを買いました~!大きい箱に入って届いてびっくり。弛緩剤もちゃんと入っていて、送料無料だったのでありがたいですね。自分で組み立てるBOXでしたが簡単にできました。紙だけど厚みのある丈夫な素材でできていて、すべすべの触り心地が気持ち良いです。


f:id:mcskr:20220702114027j:image

組み立てて、さあ入れるぞ~!ってところで気づいたんですが、わたしNEVERLANDだけDVDで買ってる…なぜ…。一か所だけ空いているのも寂しいしこの機会にBlu-ray買っちゃおうかな、と悩む。

 

f:id:mcskr:20220702114030j:image

ということで全部揃った形にはならなかったのですが、完成!良い感じ!4部作がまとめて入るのやっぱり嬉しいですね~。

 

f:id:mcskr:20220702114037j:image

背表紙?もお洒落で可愛い。裏面にはNEWSからのメッセージが入っていたり、側面にはSTORYの文章が入っていたりでどの面を見ても楽しい造りになっていてワクワクします。

積み重ねてきた思い出を箱の中に入れて、長い時間を経て4部作完結したんだな~と改めて実感。NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTA、STORY、ここまで見届けられて本当に良かった。増田くんが作りたいって言っていたものがこうして実際に形になってファンの手元にも届いて、増田くんの夢がまたひとつ叶ったことも嬉しいです。素敵なBOXを作ってくれてありがとう~!