スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたアイスまとめ

最近食べたアイスのまとめです。だんだん涼しい日が増えてきたけど、アイスはまだまだ沢山食べたいな。

 

 

井村屋 ごろろん果肉 アップルパイバー

f:id:mcskr:20210920112854j:image
f:id:mcskr:20210920112852j:image

最近食べた中では1番お気に入りでリピしたいアイスです。表面からも透けて見えてるけど、中身はゴロゴロしたリンゴがぎっしり。シャキシャキした食感が満足感あります。アップルパイをそのままアイスにしたみたいで、シナモンの風味も感じられました。美味しい!

 

赤城乳業 かじるバターアイス

f:id:mcskr:20210919165604j:imagef:id:mcskr:20210919165601j:image

ずっと気になってたバターアイス。食べた印象としては濃厚なバニラアイス、という感じ。ちゃんとバターの風味もしました。

Twitterでパンケーキやトーストと一緒に食べているツイートを見て美味しそうだったので、今度試してみたいです。

 

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃

f:id:mcskr:20210919095858j:imagef:id:mcskr:20210919095856j:image

毎年人気のハーゲンダッツ華もちシリーズ。今年初めて食べました。

甘いみたらしと口の中でとろけるくらい柔らかいおもち、胡桃が入ったアイスの組み合わせが贅沢で美味しかったです。

 

井村屋 KASANEL CHEESE! CHEESE! CHEESE!

f:id:mcskr:20210919100142j:imagef:id:mcskr:20210919100140j:image

『チーズを楽しむケーキアイス』

井村屋さんのこの形のアイスはちゃんとケーキ感があって大好きです。アイスも生地もソースも全部チーズ。濃厚だけど、アイスだから重すぎなくてちょうど良かったです。

 

 

hiyo-blog.com

hiyo-blog.com