スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

増田貴久くん36歳おめでとうございます!

 

2022年7月4日、増田貴久くん36歳のお誕生日おめでとうございます~!

 

もう36歳…!?ってびっくりしてしまうくらい見た目が全然変わらない増田くん。2020年くらいの時に今年は増田くんが飛躍した年だな~と思っていたのですが、その頃からの勢いが衰えることなく、アイドルとしての活動はもちろんバラエティーにも沢山出演しているし、演技の面でも35歳の1年はボイスから始まり古見さん、吉祥寺ルーザーズ、機捜235Ⅲ、今放送されているオールドルーキー、そしてミュージカルハウトゥーサクシードと多くの役柄を演じていて、幅広い活動を見られたことが嬉しいです。

その中でも歌っている増田くんがやっぱり一番好きで、心に響く力強く優しい歌声や全力で歌っている時の表情、歌の世界観にすっと入っていける表現力、全身で歌を届けようとしてくれていて、いつもどんな時でも寄り添ってくれているようで力を貰えます。大好きなのでもっともっと歌っている姿を見たいな。

歌番組に出るたびに「まっすーが歌上手いの知らなかった」っていう感想をよく聞くけど単純にパフォーマンスがすごかったっていうのもあるし、バラエティーやドラマに出ているからこそグループにいる増田くんにも気づいてもらえてその人が知っているまっすーとのギャップを感じるから惹かれることもあるのかなと思います。バラエティーだと心配になるくらいボケてニコニコしてるまっすーってイメージなのが、パフォーマンスだとバチバチに決めてくるから本当に同じ人…?ってなるギャップがあるのも魅力のひとつですよね。まだ増田くんのパフォーマンスを知らない人ってもちろん沢山いると思うので、これからも色々な活動の中で増田くんの魅力に気付く人が増えていくと良いなあ。

 

増田くんがたまに話す「26歳から大人」という話が好きなのですが、舞台ストレンジフルーツで重めの役を演じたりソロ曲Remedyを歌っていたり、宣言通り26歳頃を区切りに笑顔が可愛いまっすーってだけじゃなくて大人の魅力や色気がどんどん出てきて雰囲気が変わってきたなって感じたのが今でも感覚としてすごく印象に残っていて、そこから数えてももう10年経つんだなー、と改めて思い返していました。

今でもどんどん魅力が増しまくって、変化はしているけど急にガラッと変わるわけではなく、これまでのまっすーのことが好きなファンをおいてけぼりにするわけでもなく、考え方やアイドルとしての姿勢はずっと一貫している中でも新しい一面を見せてくれているから目を離せないしずっと応援していたい。これからの増田くんがもっとキラキラ輝いていく姿を見られることがとっても楽しみです。

 

f:id:mcskr:20220703111303j:image
本人不在の誕生日会。毎年ケーキを買っているのですが、今年は初めてセミオーダーケーキを頼んでささやかですがお祝いしました。

f:id:mcskr:20220703121412j:image

ケーキは糖質制限ケーキ専門店のAnjour étさんでネット注文しました。ベースはNEWSといえばのシンプルな白に、お花は増田くんのメンバーカラーの黄色、「Happy Birthday Takahisa」の文字でオーダー。華やかでとっても可愛い!!

 

f:id:mcskr:20220704182933j:image

FCのバースデー動画を見て餃子でもお祝い。12分もあるけどゆるーい雰囲気の中で餃子もぐもぐ食べているだけの動画、平和で可愛かったです。増田くんに餃子のCM待ってますね…!!

 

増田くんのファンになったのがある年の7月なので、増田くんの誕生日を迎えるたびにファンになってからこれだけの年月が経ったんだな〜と実感します。本来は自分にとって関係ない日だったかもしれないけど、増田くんやNEWSのおかげで特別な日が増えて、毎年毎年どうやってお祝いしようかなって考えて自分が楽しいと思える時間を過ごせているって幸せ。出会ってくれてありがとう。アイドルでい続けてくれてありがとう。

 

そして、こんなおめでたい日にNEWSの12thアルバム『音楽』の発売が発表されましたね!また新しい曲が聴けるのとっても楽しみです。ツアーも絶対行きたい。

36歳の一年が増田くんにとって幸せな一年になりますように!増田くんの夢がたくさん叶いますように。

「君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ」