スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

NEWS 29th Single『LOSER / 三銃士』発売決定

 

NEWSの29枚目シングル『LOSER / 三銃士』の発売が決定しました!6月15日に発売、楽しみです。

NEWSには公式SNSがないけど、その分?JE公式が情報リリースする前にメンバーが匂わせてから発表していくスタイルが出来上がってきているのが面白い(でも公式SNSは何かしら欲しい)。2022年になってから個人の活動は多いけどNEWS3人揃った姿が全然見られなくて寂しかったので、新しいお知らせがきて安心しました。やっぱり全員揃ったNEWSを観られるのが一番嬉しいんですよね…。

 

LOSER/三銃士

www.jehp.jp

表と裏、光と影、勝者と敗者。両極端なテーマのように見えるこのダブルAサイドシングルは、2つでひとつの音楽集。

これがNEWSのスタイル、必聴のNEWシングル!

「吉祥寺ルーザーズ」のオープニングテーマ『LOSER』とGReeeeN楽曲提供プロデュースの『三銃士』を収録したダブル Aサイドシングル。LOSERのシングル発売を期待していたけどダブルAサイドになるのは予想外だったのでびっくりしました。

LOSERはもう解禁されてドラマでも流れているのでMVがどんな感じになっているのか楽しみ。三銃士はシングルではweeeek以来のGReeeeNさん提供!GReeeeNさん提供の曲はweeeek以外にもU R not alone、増田くんの戀、プロデューサーJINさんの提供だとLIVEがありますがどの曲も大好きなのでまた提供していただけるのとっても嬉しいです。NEWSには「四銃士」という楽曲がある上で三銃士という楽曲ができるのはちょっと心がざわざわしてしまうというか攻めの姿勢だなと思ってしまうのですが、アッパーなメロディー、カラフルな世界観、心温まるメッセージと聞いて、明るくて良い曲になりそうで楽しみです。“3000 年先でもきっと 巡りあってく”というフレーズ、素敵…。

最近ダブルAサイド多いから3人になってからの表題曲がどんどん増えていきますね。表題曲だけでここまでで4枚分8曲あるのでアルバムに入れる曲沢山だし生でパフォーマンスを観たことがない曲も沢山だし次のツアーがどうなるのかも楽しみになってきました。

今回は初回”LOSER”盤、初回”三銃士”盤、通常盤の3形態、通常盤は初回プレス版もあるのでジャケットは4種類。シングルでは初めてDVDとBlu-rayも選べますね。買う時に間違えないようにしないと。ダブルAサイドだとMVが2曲あるのも嬉しいです。どんな感じなんだろう~。

そして先着予約特典として、3仕様同時購入で特典映像が視聴できるシリアルコード入りポストカード。特典映像は「LOSERになるな!立ち上がれ三銃士 in シェアハウス!」とのことで。シェアハウスって設定だけでも間違いないなと思うし絶対面白いやつなのでこちらも楽しみ。さらに次作商品との連動キャンペーンも実施されるということで!次作はアルバムかな…?新しいことがどんどん動き出している感じがします。

 

 

アー写

そして、新しいアー写も解禁。

モノクロでかっこいい。表情もクールな雰囲気だけど、前回のアー写に引き続き3人の距離がぎゅっとなってるのが好きです。個人のアー写もかっこよくてこの写真のポスター欲しい。

 

10日は小山くんからも何か解禁があるそうで、普段あまり供給がない分一気にお知らせがくるとドキドキしてしまう…。楽しみに待ってます。