スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』DVD発売記念グッズ

 

2月9日、『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』Blu-ray/DVD発売おめでとうございます!

発売を記念した『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』DVD発売記念グッズが届きました。

 

f:id:mcskr:20220211165827j:image

予約開始されてすぐに注文したものの他のグッズと一緒に頼んだのでDVD発売日には間に合わなかったのですが、無事に手元に届きました。

 

4部作Tシャツ

f:id:mcskr:20220211165835j:image

ツアーでNEWSからスタッフさんにプレゼントした黒いTシャツの色違い。オーラスでファン用に白いのを作るって話していたのはどうなったのかな~と時々思い出すことがあったけど、本当に実現してくれて嬉しいです。ビッグサイズでゆったりすぎるくらいのサイズ感。

f:id:mcskr:20220211165830j:image

既存のSTORYに、3人で「NEW」の文字を付け足した「NEW STORY」

f:id:mcskr:20220211165842j:image

背中には4部作の4つのロゴ。2017年から2020年までかけてここまでやってきたことを改めて実感します。

 

パーカーキーホルダー

f:id:mcskr:20220211170608j:image

STORYのツアーパーカーを小さくしたキーホルダー。パッケージもキーホルダーも可愛いすぎる…!ファンのみなさんがぬいぐるみたちに着せているのを見て私もやってみたいと思ったのですが、うちにはちょうど良い子がいなくて残念。

f:id:mcskr:20220211165838j:image

パーカーと並べてみました。小さい~!このサイズになるといつも持ち歩けて良いですね。

f:id:mcskr:20220211165832j:image

キーホルダーなので、NEVERLANDのアルバムに入っていた鍵と一緒に。

4部作ツアーは最初にNEVERLANDへの入り口の鍵を渡されたところから始まり、EPCOTIA、WORLDISTAと旅をしてきて、STORYで完結して最後に鍵をつけておけるキーホルダーがグッズとして出されて、って全部繋がっているのが素敵…。鍵のモチーフになっているクローバーもSTORYで曲になって、4部作をやると決めてから完結するまで本当に沢山のことを準備していたんだなあ、と感じます。

 

円盤もグッズも、たくさんの想いが詰まった公演がこうやって形に残るのが嬉しいです。Blu-rayはフラゲできたので思い出に浸りながら一通り鑑賞したのですが、グッズも手に入ってさらにワクワク。まだまだ沢山楽しみたいと思います。