スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023年になりました。

 

2023年、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

f:id:mcskr:20230101233826j:image

 

また別の記事で書きますが、2022年の大晦日は初めてジャニーズのカウコンに参戦して増田くんに初笑いを持っていかれ、初詣に行き、そのまま始発で帰省して実家でおせちを食べるという、今までとは違った過ごし方で年越しができて充実した2023年のスタートになりました。

 

今年も新しいことが色々とできたらいいなあと思うし、心の中でやりたいと思っていることもたくさん。わたしにとって大きな出来事が訪れる可能性もあるのですが、自分の好きなこと楽しいと思うことを大切にしたいです。

ただ、心の中で思っていてもなかなか行動に移せないのとだらだらして時間を消費してしまうことが多いので、やりたいことは計画的に、1日1日の時間を大切にしていきたいなと思います。やりすぎずに、疲れた時にはしっかり休むメリハリもつけたいな。

 

ブログは月によって投稿頻度がバラバラだったのでもう少しコンスタントに投稿できるといいな!とりあえず2022年に書きたかった分が溜まってるのでそこから仕上げていきたいと思います…。

 

それでは、2023年も素敵な一年になりますように。