スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

増田貴久くん入所24周年!

 

2022年11月8日。

増田貴久くん、ジャニーズ事務所入所24周年おめでとうございます!!

 

f:id:mcskr:20221108200245j:image

 

昨日11月7日はNEWSのインディーズデビュー19周年で、お祝いごとが続きますね。増田くんが大切にしている記念日。いつも言っていることだけど、今年もお祝いさせてくれてありがとう。

 

推しが今の環境にいてくれるのが当たり前ではないと痛感することが多い最近。特にここ数日は、当時とは状況が違うのは理解しつつも11年前に感じた気持ちがどうしても呼び起こされてしまい、想いを馳せることが多い日々でした。

つらい想いをたくさんしてたくさん時間もかかっただろうけど、あの時に色々な選択肢の中から続ける決断をした増田くんが、NEWSが、今もここに立ち続けていてくれて「幸せだよ」「楽しい」と思ってくれていることが本当に嬉しいし、わたしも今のNEWSを見られていることが本当に楽しい。応援する以外の選択肢はなかったけど応援してきてよかった。これからももっと大きく、輝いていくであろう増田くんの姿をずっと応援していたいです。

 

いつもいつもファンにたくさんの「ありがとう」を伝えてくれる増田くん。アイドルになってくれて、ジャニーズの、NEWSの増田貴久でい続けてくれて、こちらこそ本当にありがとう。

これからもたくさんの幸せが訪れますように!