スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【nosh(ナッシュ)】3回目注文レビュー

 

nosh(ナッシュ)3回目注文レビューです。

今回頼んだものは豚の生姜焼き、やわらか卵のオムライス、甘辛牛丼、エビマヨ、梅しそ鶏竜田揚げと3種温野菜、ロールキャベツのチーズデミ、メープルパンケーキ、キャラメルドーナツ(3個)の8種類。

 

 

食べた感想

豚の生姜焼き

f:id:mcskr:20220722222454j:image
f:id:mcskr:20220722222450j:image

豚の生姜焼き、卯の花、カリフラワーとパプリカの中華あえ、白菜と小松菜のごまだれあえ

お肉はちょっと固かったけど、味は美味しい生姜焼きでした。卯の花はちょっとしょっぱめでご飯にあう味。

 

やわらか卵のオムライス

f:id:mcskr:20220711222546j:image
f:id:mcskr:20220711222549j:image

やわらか卵のオムライス、オクラとモッツァレラチーズのアヒージョ、カボチャのガーリックバター、ブロッコリーの洋風あえ

ふわっふわで中身がとろっとした卵が嬉しい。冷凍でこんなにできるのすごいですよね。でも厚みがある分、規定の時間だと全然温めが足りなくてほかのおかずとのバランスが難しかったです…。

 

甘辛牛丼

f:id:mcskr:20220711222517j:image
f:id:mcskr:20220711222521j:image

甘辛牛丼、茄子のおろし生姜、ねぎ入り切干大根、オクラと里芋の磯辺あえ

甘辛だけど辛さはあまりなく甘味が強かったかな。でもスタンダードな牛丼って感じで味は美味しかったです。こんにゃくが入ったお米で糖質が抑えられているのが嬉しい。

 

エビマヨ

f:id:mcskr:20220711222500j:image
f:id:mcskr:20220711222457j:image

エビマヨ、青梗菜のカキ油、人参と鶏の胡麻風味、絹揚げの香味だれ

マヨ感はあまり感じられなかったけどぷりぷりのエビが沢山入っていて満足。副菜も中華風で美味しかったです。

 

梅しそ鶏竜田揚げと3種温野菜

f:id:mcskr:20220711222418j:image
f:id:mcskr:20220711222413j:image

梅しそ鶏竜田揚げと3種温野菜、ひじきとお豆の白和え、ほうれん草のおひたし、里芋とごぼうのきんぴら

柔らかくてさっぱりした鶏肉。もっと量が欲しかったかな〜!きんぴらはピリ辛で白和えはしょっぱめ。

 

ロールキャベツのチーズデミ

f:id:mcskr:20220711222359j:image
f:id:mcskr:20220711222356j:image

ロールキャベツのチーズデミ、ポテトサラダ、茄子の貝柱風味、ブロッコリーの玉葱ドレッシング

リニューアルされたので注文。前は小さいロールケーキが3つだったけど、今回は大きなロールキャベツ1つでキャベツが切れにくいので食べるのがちょっと大変でした。副菜のナスは何がきてもいつも美味しいのでお気に入り。

 

メープルパンケーキ

f:id:mcskr:20220711222149j:image
f:id:mcskr:20220711222145j:image

メープルパンケーキ、ペッパーカリフラワー、ミックスナッツ、バターコーン

しっとりふわふわで中からとろーりとしたメープルシロップが出てきて美味しい。しょっぱい系と甘い系のバランスが良いです。パンケーキはがっつりデザート系で食べたい人だけど、お食事系も良いかも。甘めに味つけられたコーンも好きです。

 

キャラメルドーナツ(3個)

f:id:mcskr:20220711222343j:image

チアシードとおからを練り込んで焼き上げたドーナツ。キャラメル味を注文してみました。ちょっとしたおやつに良い感じのサイズ。しっとりとした食感でした。

 

お友達紹介クーポン

招待URLから注文すると3000円分のクーポン(1000円×3回)が貰えるのでよかったらご利用ください~!

nosh.jp

 

hiyo-blog.com

hiyo-blog.com