スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【2022】カルディコーヒーファーム食品福袋

 

カルディ―コーヒーファームの食品福袋を購入しました。

f:id:mcskr:20220104135605j:image

毎年人気でずっと気になっていた福袋、去年買ってみて中身がよかったので今年もリピート。公式アプリで事前抽選で、当選したら1月1日~3日の間に当選した店舗に取りに行く形式でした。朝から並ばなくて良いの嬉しい。

中身はこちら。

f:id:mcskr:20220104135611j:image

バッグの中に食品がぎっしり。バッグまで入れて計20点です。バッグは見た目コンパクトだけど容量があって良い感じ。中にはポケットも1つついていました。


f:id:mcskr:20220104135620j:image

干支の商品。干支チョコレート、福茶、てぬぐいエコバッグ。

f:id:mcskr:20220104135602j:image

チョコレートは中身もパッケージと同じ柄。

f:id:mcskr:20220110201036j:image

福茶は抹茶入り緑茶。ティーバッグにもトラがいて可愛い!メッシュタイプのティーバッグ使いやすくて大好きです。


f:id:mcskr:20220104135614j:image

ドリップコーヒーのマイルドカルディ、シナモンティー、ジャンナッツポムダムール(フレンチ焼きりんごフレーバー)。

 

f:id:mcskr:20220104135600j:image


f:id:mcskr:20220110131150j:image

f:id:mcskr:20220110131214j:image

豆乳ビスケットお正月パック、マンゴーチョコレート、ウォーカーフローパック フィンガー、あんペースト。

お菓子とか甘いもの。豆乳ビスケットはカルディでよく購入しているのでお正月パックは嬉しい!いちご、塩キャラメル、柚子が各6枚入りでした。軽い食感で甘すぎないからいくらでも食べられちゃいます…。

 

f:id:mcskr:20220104135623j:image

マヌカハニーキャンディ、もへじのべっこう飴。べっこう飴はさくら、だるま、富士山、招き猫、相撲の5つの日本モチーフをかたどっていて可愛いです。飴は普段あまり食べないけど喉痛めやすいのでマヌカハニーは嬉しい。

 

f:id:mcskr:20220104135608j:image

食品系。美容低糖質ナッツ、玄米の食べるスープ、瀬戸内牡蠣のアヒージョ、リグォーリスパゲッティアッラキタッラ。玄米とかナッツとか身体に優しいものも入っているのが嬉しいです。多分どれも食べたことないので楽しみ。

 

f:id:mcskr:20220104135617j:image

調味料系。ナチュロニーポリフローラルハニー、サラダの旨タレ、オリーブオイル。この3つは去年と同じかな。

 

こんな感じの中身でした。お気に入りのものがあったり自分では買わないものもあったり。これで4000円はお得でした。大切に食べていきます。

 

hiyo-blog.com