スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

NEWS 28thシングル『未来へ/ReBorn』発売決定&『未来へ』解禁

 

NEWSの28枚目シングル『未来へ/ReBorn』の発売が決定しました!

 

『未来へ/ReBorn』

www.jehp.jp

NEWS の進化する音楽がここにある。これが NEWS のスタイル。必聴の最強シングル。

二月の勝者テーマソングの『未来へ』と、半妖の夜叉姫オープニングテーマ『ReBorn』のダブルAサイドシングル。キャッチコピーが強くて好き。必聴の最強シングルなんて言われたら聴くしかないし、進化する音楽も本当にその通りなんだろうなと思うからすごく期待しかない。

収録曲は表題曲2曲+カップリング4曲の計6曲。カップリングはすでに発表されている『JUNK』以外は新曲なのか既存曲の3人バージョンになるのか分からないけど、どんどん3人の曲が増えていっていることにわくわくしています。

3仕様購入特典は「NEWS 小集会 2021 in Xmas」生配信予定。

2020年 7月に配信した「NEWS 大集会」が帰ってきた!!

今年のクリスマスはNEWSと一緒に素敵なひとときを。

「大集会」から「小集会」に変わってるの可愛くて笑っちゃった。去年の大集会すごく良い時間で思い出に残っているので、今回も生配信で、しかもクリスマスに同じ時間を共有できるのは楽しみです。どんなことやるんだろう~。

 

 

新しいアー写

シングルリリースの発表とともに解禁された新しいアー写も、とても良い。

3人がぎゅってなってるのが可愛くて、今までにない感じ。BURNのときのアー写もかっこよくて好きなんだけど3人の距離が空いてるのがちょっと寂しかったので、こういうの待ってました。今までの中でもトップに入るくらい好きかもしれない。衣装も秋冬っぽいカラーでちょっと遊び心もある感じでお洒落。コヤシゲはシンメ感あるし、増田くんはダッフル着てるのが可愛い。一人ずつの写真も素敵でした。

 

二月の勝者テーマソング『未来へ』解禁

www.youtube.com

そして、『未来へ』解禁。まだほんの一部だけの解禁だけど、やっぱりNEWSが歌う応援歌は素敵で、間違いない。

前向きで、どこまでも世界が広がっていきそうな壮大さを感じました。サビの初めの「愛を 愛を 愛を歌おう 歩いていこう 風の呼ぶ方へ」ってストレートな歌詞が、NEWSの優しくてあたたかくれ力強い歌声と共に心にすっと入ってくるのが心地良い。ライブでみんなで合唱しそうな曲ですね。絶対感動して泣くと思う。

MVの説明文にも心惹かれました。美を追求した世界観と美しいNEWS…。

全てのシーンで絵画的な美を追求した世界観と、栄光を掴むために努力する未来の勝者を全力で応援する“美しい NEWS”は必見!!

早くフルで聴きたいしMVも観たい。ドラマでもどんなシーンでこの曲が流れるのか楽しみです。

 

シングルは11月17日発売ということで、タイアップしている『二月の勝者』も『半妖の夜叉姫』も放送されている間に発売してくれて嬉しいです。

歌番組でも沢山聴けるといいなあ。特に放送スタートしてからまだ一度も出演したことがないCDTVライブ!ライブ!でのパフォーマンス、待ってます…!

 

hiyo-blog.com