スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7月と8月に食べたもの記録

ちょっとずつ涼しい日が増えてきて、夏の終わりを感じるようになりましたね。暑さにやられそうになっていたのに終わりが見えてくるとちょっと寂しい気持ち…。そんな夏に食べたものまとめです。 ごはん METoA Ginza 鶏五味 おにぎりカフェ利さく マクドナルド…

NEWS 29th Single『LOSER / 三銃士』感想

NEWSの29枚目シングル『LOSER / 三銃士』の感想です。 発売したのは6月だしもうアルバムの発売直前なのでだいぶ遅れた記事になりましたが今回の内容も良かったので記録しておきます…! LOSER 三銃士 カップリング (0,0,0) CANVAS TOKYO SUMMER Deeper & Deep…

「グランイート銀座」で野菜を楽しむランチビュッフェ

農園リゾート「The Farm」がプロデュースしているビュッフェレストラングランイート銀座のランチビュッフェに行ってきました。 銀座インズ2の2階にあるお店。銀座駅、銀座一丁目駅、有楽町駅から徒歩1分程度でアクセスしやすいです。OZmallで90分制を予約し…

サンリオのコンビニスイーツ!ローソン「食べマス」&ミニストップ「シナモロールまんまる焼き」

8月2日発売、ローソンの「食べマス サンリオキャラクターズ2022」と、ミニストップの「シナモロールまんまる焼き」を買ってきました。 発売されるのを知ってから絶対買おう!と楽しみにしていた商品。甘いものと可愛いものの組み合わせはお腹も心も満たされ…