スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【nosh(ナッシュ)】3回目注文レビュー

nosh(ナッシュ)3回目注文レビューです。 今回頼んだものは豚の生姜焼き、やわらか卵のオムライス、甘辛牛丼、エビマヨ、梅しそ鶏竜田揚げと3種温野菜、ロールキャベツのチーズデミ、メープルパンケーキ、キャラメルドーナツ(3個)の8種類。 食べた感想 豚の…

「レモンショップ by FRANÇAIS」のレモンケーキ&生レモンケーキ

夏になり、レモンの商品が沢山出てくる季節になりましたね。レモンケーキが好きなのですが、色々なお店で売られているのを見てわくわくしています。 さて、今回はレモンショップ by FRANÇAISのレモンケーキ&生レモンケーキを食べたレビューです。 レモンシ…

映画『モエカレはオレンジ色』感想

7月8日に公開された映画『モエカレはオレンジ色』を観に行きました。 当日は違う映画館で鑑賞したのですが、MOVIXさいたまで展示された10連ポスターも事前に見に行っていました。オレンジ色が映えて素敵。 入場者プレゼント 公開日の7月8日から10日までの3日…

5月と6月に食べたもの

5月と6月に食べたものの記録です〜!相変わらず甘いものをたくさん食べてしまう。 パステリア地中海 毎日牧場 こっこ ワーキングホリデー・コネクション 苺のショートケーキ さくらんぼのショートケーキ ダロワイヨ 米八幕の内弁当 VIE DE FRANCE 東京ばな…

GODIVA café×はぴだんぶい コラボ第二弾!ポチャッコ&あひるのペックル

GODIVA caféとサンリオ「はぴだんぶい」のコラボ、第二弾が始まったので行ってきました。 ▼第一弾はこちら。 hiyo-blog.com 6月15日からのコラボでは、ポチャッコとあひるのペックルが登場。オリジナルスリーブ&ステッカー付きショコリキサー(ホワイト・ミ…

「銀座朝食ラボ」のランチビュッフェに行ってきました。

以前から気になっていた、日本一の朝食を目指すビュッフェレストラン銀座朝食ラボ。「朝食」とついてはいるけどランチタイムでも同じものを食べることができるので、用事のついでに行ってきました〜! 東銀座駅から徒歩6分、ホテルミュッセ銀座名鉄の2階にあ…

増田貴久くん36歳おめでとうございます!

2022年7月4日、増田貴久くん36歳のお誕生日おめでとうございます~! もう36歳…!?ってびっくりしてしまうくらい見た目が全然変わらない増田くん。2020年くらいの時に今年は増田くんが飛躍した年だな~と思っていたのですが、その頃からの勢いが衰えること…

ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」第10話~最終話感想

ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」第10話~最終話感想です! 全12回、あっという間に終わってしまいましたね…。ドラマは面白かったし、ツイッターやインスタでオフショットだったり動画だったりが発信されたりするのも楽しみだったので終わってしまって寂しいです…

NEWS 4部作完結記念BOX

5月のNEWS大集会でお知らせがあった、ファンクラブ会員限定販売の4部作記念BOXが届きました~! 初回盤用とBlu-ray用のものを買いました~!大きい箱に入って届いてびっくり。弛緩剤もちゃんと入っていて、送料無料だったのでありがたいですね。自分で組み立…