スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻坂46 渡邉理佐卒業コンサート 2日目の感想

5月21日、22日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた櫻坂46 渡邉理佐卒業コンサート。ありがたいことに友達に誘ってもらい、2日目に参戦してきましたので感想です。とっても良かった…! 近くで食事をして、開場時間の30分前くらいに会場へ。約2年半ぶり…

パレスホテル大宮 宿泊記

4月に、大宮にあるパレスホテル大宮に宿泊してきました。 パレスホテル大宮 チェックイン 館内 客室 パレスベーカリー 朝食 まとめ パレスホテル大宮 パレスホテル大宮は大宮駅西口から歩行者デッキを歩いて5分ほど。大宮ソニックシティに隣接しているホテ…

ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」第2話~第5話感想

ドラマ『吉祥寺ルーザーズ』の感想を2話~5話まで一気に書いていきます! ▼初回の感想はこちら hiyo-blog.com 第2話 秘密の花園 第3話 容疑者Iの困惑 第4話 同・窓・会 第5話 女子高生は二度ベルを鳴らす? 第2話 秘密の花園 シェアハウスのルール決めで一波…

舞台『粛々と運針』感想

2022年3月8日~3月27日までPARCO劇場にて上演された、加藤シゲアキくん主演舞台『粛々と運針』を観劇しました。 入場してから時間に余裕があったのでパンフレットを購入し、ホワイエ内のカフェで限定ドリンクを注文。列は結構並んでいたけどグラスが沢山用意…

NEWS 29th Single『LOSER / 三銃士』発売決定

NEWSの29枚目シングル『LOSER / 三銃士』の発売が決定しました!6月15日に発売、楽しみです。 NEWSには公式SNSがないけど、その分?JE公式が情報リリースする前にメンバーが匂わせてから発表していくスタイルが出来上がってきているのが面白い(でも公式SNS…

週刊はてなブログリニューアルキャンペーンのステッカーが届きました。

先日、週刊はてなブログリニューアルキャンペーンのオリジナルステッカーが届きました~。 blog.hatenablog.com 3月に行われていた、週刊はてなブログの読者登録+こちらの記事にはてなスターをつけると先着300名にオリジナルステッカーをプレゼントという…

Snow Man 6th Single『ブラザービート』感想

5月5日、深澤辰哉くん30歳のお誕生日おめでとうございました!10代20代30代が揃うグループってすごいですね…。私がSnow Manに興味を持ったきっかけが深澤くんのクレーンゲームなので、きっかけをくれたことにありがとう。深澤くんとは同世代なのですが、大人…

東京のお土産「ポケモン東京ばな奈」が可愛い。

ゴールデンウィークで帰省した時に東京駅を利用したので、以前から気になっていたポケモン東京ばな奈を買ってきました。 JR東京駅在来線改札内、新幹線南口改札の近くにあるお店HANAGATAYA東京南ポケモントウキョウステーションで購入できます。新幹線と在来…

ホテルメトロポリタンさいたま新都心 宿泊記

さいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心に宿泊してきました。 ホテルメトロポリタンさいたま新都心 旅して!埼玉割 館内 客室 朝食 まとめ ホテルメトロポリタンさいたま新都心 ホテルメトロポリタンさいたま新都心は、さいたま新都心駅のすぐ…