スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月と4月に食べたもの。

3月と4月に食べたものまとめです。甘いものたくさん。 3月から歯科矯正(表側矯正)を始めて色々と食べにくくなったので、食べられるものを探りながら過ごした2か月でした。 うのまち珈琲店 Starbucks 果実園リーベル オリジナルパンケーキハウス スシロー …

【横浜】『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』感想

横浜赤レンガ倉庫1号館で開催されている『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』ヨコハマ★限定バージョンを観に行ってきました。 ヨコハマ限定バージョンのセーラースタイルのキティちゃんがとっても可愛いです。 サンリオ展は2021年9月~2022年1月に東…

ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」初回放送感想

4月11日に放送スタートした、増田貴久くん主演ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」初回放送の感想です。 第1話「僕たちはフレンズじゃない」感想 オープニングテーマ 第1話「僕たちはフレンズじゃない」感想 会話劇でとにかく台詞量が多く、ドラマというよりは舞台を…

sequence SUIDOBASHI 宿泊記

3月に、水道橋の次世代型ライフスタイルホテルsequence SUIDOBASHIに宿泊しました。 sequence SUIDOBASHI チェックイン 館内 客室 SHUNKAN LOUNGE 朝食 チェックアウト まとめ sequence SUIDOBASHI sequence SUIDOBASHIは水道橋駅の西口を出ると目の前にある…

初めてのひとり鳥貴族と期間限定クリームソーダチューハイ。

先日、1人で鳥貴族に行ってきました。 アクセスしやすい場所に店舗はあるもののこの状況下なので行くのは数年ぶり。色々なブログなどで女性1人でも鳥貴族は行きやすいっていうのを読んで1人トリキしてみたいな〜と思っていたのですが、お目当てのメニューが…

ジャニーズ出演ラジオ番組まとめ【2022年4月】

もう4月。新年度が始まり、ラジオも新番組がスタートしたり放送時間が変わったりと改編が色々ありました。 radikoプレミアムを利用しているので通勤やお出掛けのお供にラジオを聴くことが多いのですが、ジャニーズのラジオって誰がいつやってるんだろうと改…