スノードロップ

推し、生活、食べ物などを綴るブログ。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増田貴久くん主演ドラマプレミア23『吉祥寺ルーザーズ』&NEWS新曲『LOSER』が楽しみすぎる話。

4月11日から放送スタートする増田貴久くん主演のドラマプレミア23「吉祥寺ルーザーズ」。放送までもう少し! 放送開始に向けて公式Twitter等で次々と情報解禁されていますね。3月28日にはPR映像解禁、オープニングテーマ発表、追加キャスト発表と盛りだくさ…

Snow Man主演映画『おそ松さん』感想

Snow Man主演映画『おそ松さん』を観てきました。 おそ松さんという作品の名前はもちろん知っていたのですがアニメは全くの未視聴。人気作品でファンが多いのは分かるので最初に実写化で9人全員主演って聞いた時は色々な意味で大丈夫…?と思い、おそ松さんフ…

レムプラス銀座 宿泊記

2月にレムプラス銀座に宿泊してきました。 NEWSのライブDVDが発売された後のタイミングで、家の小さいテレビじゃなくて大画面で映像を楽しみたい!と思い立ち予約しました。レムシリーズのホテルは今までも宿泊したことはあるのですが、レムプラス銀座は初め…

ゴディバ「ときめく心キープセイク」【2022バレンタイン購入品】

2022年バレンタイン購入品。ゴディバのときめく心 キープセイク(5粒入)を購入しました。 愛しいものやかわいいものに出会ったり、想いを寄せている人にときめく、“キュン”とする瞬間「ときめく心」を表現しているゴディバのバレンタイン限定コレクション。…

【それスノ】丼プレゼン対決『カレーう丼』を作りました。

2月27日放送の『それ、Snow Manにやらせてください』みただけで思わずかき込みたくなる最強の丼プレゼン対決。 ゲストのホラン千秋さんが推している舘様のコメントがキレキレだったり、渡辺翔太くん(今年30歳)のネコのコスプレがこわくて可愛くて笑えたり…